Home 時間堂レパートリーシアター カルチベートチケット/回数券はじめました

カルチベートチケット/回数券はじめました

カルチベートチケット/回数券はじめました

「地点」という劇団をご存知ですか?
京都にアンダースローというアトリエを持つ、「拠点持ち劇団」の先輩です。
その地点先輩は、独自の支援制度「カルチベートチケット」を考案し、導入しています。
時間堂は、敬意をもって、ぱくります(地点の方にはまねっこ許可をいただきました)。

カルチベートチケット

カルチベートチケットとは…
観客がほかの観客のチケット代を肩代わりするシステムです。
時間堂レパートリーシアターをもっと観てほしい!と思ったお客様が、未来に時間堂レパートリーシアターを観に来る誰かのために、チケットを買っておいてあげる仕組み、と言ったら伝わるでしょうか?

≪買い方≫
受付とグッズコーナーで販売しています。
お買い上げいただいた「カルチベートチケット」は、次回以降のステージへとストックされます。

≪使い方≫
受付で、「カルチベートチケットありますか?」と聞いてみてください。
ストックされていれば、無料でご観劇いただけます。

※ストック状況は、時間堂Twitterをご注目ください。メールや電話でのお問い合わせも可能です。

回数券(5枚綴り)

5枚で10,000円のところを8,000円で販売!
1回無料で見られる、お得な回数券です。
ひとりで5回来ても、5人で買って一緒に来てもOK。
カルチべートチケットとして使うこともできます。

≪買い方≫
十色庵での時間堂主催イベント時のみ、グッズコーナーにて販売しています。
ご来場のタイミングで、回数券に切り替えることも可能です。

≪使い方≫
確実なお席確保のため、できるだけご予約の上でのご来場をお願いいたします。
ご予約時に、「回数券使用枚数」をご登録ください。

※ご予約なしのご来場でもご利用いただけますが、お席へのご案内をお待ちいただくことがございます。
その際、ご予約で満席の場合は、座布団でのご観劇になることがあります。
© 2024 時間堂

NEWあの作品をお手元へお届けします

脱力の動画日記はこちらです

JTEUNOV1510 LCSD